RECRUIT

リクルート

笑顔が飛び交う化粧品専門店で働いてみませんか?

お仕事紹介

「売ることではなく、キレイを叶えること」いまは化粧品や美容に関する情報があふれ、簡単に入手できる時代です。その中で私たちができることは、情報過多により「自分にとって」を探しご来店いただいくお客様の希望を叶える知識・技術をご提供することです。そのため、入社後は企業理念に沿った社会人としての考え方・マナー教育をはじめ、皮膚生理・技術の習得を繰り返しフォローしていきます。

美容スタッフに求めること

取り扱いブランドは12ブランドです。そのたくさんの商品数の中から、ブランドの枠をこえて、お客様とともに楽しく商品を選ぶこと。お客様の望むキレイをキャッチし、豊富な知識と技術によりご満足いただける接客を追求し続けます。目指す接客を叶えるためにスタッフへ望むことは「楽しく、明るく、前向きに」。覚えることが多く、大変と感じても、素直に取り組むことができる方を待っています。

店頭での1日の流れ

出勤 9:15~12:20(シフトによる)早番シフトのスタッフは開店業務

現状確認 掃除や伝達事項の確認

  • 接客 お客様との楽しい笑顔のキャッチボール
  • お店づくり ディスプレイやSNS更新
  • 業務 商品管理や発注業務、次の日の準備

退勤 18:15~21:20(シフトによる)遅番シフトのスタッフは遅番業務

みんなで協力しながら月の残業はほぼなし!

よくある質問